牛肉サラダ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

牛肉サラダ 牛小間肉、スプラウト、玉ねぎ

(タレ : 醤油、砂糖、味醂、オリーブオイル、純米酢、ワサビ)

切り干し大根煮物

焼きトマト

カレー味のジャーマンポテト

目玉焼き

 

 

 

 

クローバー  焼きトン各種

 

 

 

豚バラ トマトと大葉巻き

豚バラ チーズと大葉巻き

豚バラ 大葉巻き

 

真ん中の得体の知れない物体はチーズが溶けて焼けたもの。。。

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

焼きトンは全部美味かったけど、一番は得体の知れないチーズが溶けて焼けたの。

 

フライパンで焼いている間は、次回、どんな巻き方をすればチーズが溶け出ないのかな など、また実験せねば ビックリマーク と思っていたけど、これはこれでとても美味しかったので改良せんでもええかな。。。

 

で、この焼きトンは弱火でジタジタ焼くより、中火より強めでサッと焼くほうが良いみたい。

 

火が通っているかの確認は必要ですが。

 

あと弁当のカレー味のジャーマンポテトは、昨日のポテトにお気に入りのカレー粉を混ぜ炒めたもの。

 

違う味になって残り物脱却。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

トランプのその後がニュースにならないけどどうなっているのかな。