八色丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

 

 

 

豚ひき肉そぼろ 

(木綿豆腐、マイタケ、エノキダケ、酒、砂糖、味噌、醤油)

塩昆布

白菜浅漬け

紅ショウガ

甘酢生姜

錦糸卵

かぼちゃ揚げたの

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

朝一番から部屋のDIYに取り掛かったら、目論見が外れて、うげえってな事態になっておる 。。。 ゲロー

 

ああ、迂闊に手を出してはいかん難易度の高いDIYだった。

 

しかしもう後には引けんところまでやってしまったので頑張るしかない 笑い泣き

 

なんとか形にしてやるぞ 真顔

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ものすごく完成度に低い雑なDIYになりそう。。。トホホ 滝汗