焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 


 

 

豚ロース焼肉

目玉焼き

若布入りはんぺん

紅ショウガ

厚揚げとキノコと長ネギのトマトソース炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も無事弁当作りできた。

 

喘息旦那のとてつもない大きな咳で4時に目が覚め、余裕の弁当作りだったけど。。。

 

しかし、旦那の咳は頭の芯に響く声音で、寝ていて突然の大きな咳はかなり辛いので明日から耳栓をするか、別室で寝るかしないと私がダメになっちゃうかも 笑い泣き

 

私は前にも書いたけど、子供のころの病気治療で抗生物質をガンガン投与され、それが原因で片耳の聴力が無く、もう片耳の聴力も睡眠不足で失われる可能性があるので、睡眠だけは気をつけねばならんのです。。。汗

 

でも旦那の方も処方してもらった強いステロイドが効いているようで、かなり咳の回数が少なくなっている。

 

このまま咳が収まることを願おう。

 

 

夕飯やら朝ごはんやらの写真がたくさんあるのでアップしたい。

 

今日、余裕があったら上げます。

 

上げられなかったらまたいつか。。。

 

 

 

それではよろしくごきげんよう。