炒飯とジャーマンポテト弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

炒飯

豚小間肉、長ネギ、小葱、塩こぶ、塩コショウ

 

茄子焼きびたし、人参キンピラ、ジャーマンポテト

 

厚揚げとパセリの炒め物

オイスターソース、醤油、マヨネーズ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今日はとんでもなく早く起きたので余裕の朝でした。

 

少し早く起きるだけでこんなに楽だとは。。。

 

さあ、午前中、有意義な時間にするぞ メラメラ

 

 

マキタの掃除機の互換バッテリーをネットで買ったら、次の日に届いた。

 

別に日時指定したわけではないのに。

 

んで、商品と一緒に、こんな大変な時期ですが、皆で乗り越えましょうとのお手紙と一緒に、サージカルマスクが5枚入っていた。

 

す。。。素晴らしい 合格

 

なによりお手紙付きってのがいいよね。

 

ここ で買いました。

 

くっしーさんが買ったとこで買おうと思っていたのに、すっかり忘れて自分で検索したとこ 笑い泣き

 

こういうのアフィリエイトで貼り付けたらいいのね。。。

 

バッテリーは稼働確認も充電確認も済んで、がっつり使えてます。

 

充電器は家、2台持っていて、1台は使えなかったな。

 

買った互換バッテリーは、BL1860B と BL1460B。

 

適合した充電器はマキタ純正DC18RF。

 

合わなかったのはDC18RC。

 

注) 互換バッテリーはマキタの純正ではないので、万が一故障につながることもあるかも。この点を納得したうえで購入してくださいね。自己責任になります。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日は蒸す ゲッソリ