茄子ピー豚炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

茄子とピーマンと豚小間の炒め物

味噌、焼肉のタレ

卵焼き、カブ甘酢漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

はあ、一週間終わった。

 

少しづつリズムを取り戻してる チョキ

 

来週はもう完璧だ ←

 

ほんまかいな 笑い泣き

 

旦那はかなり元通りの通勤になるみたいだけど、まだまだ休みがあったりするみたい。

 

喘息が酷いのでゆっくりの勤務にしてほしいな。

 

私は相変わらずの自粛生活を送っております。

 

出かけるのは、歯医者と二か月に一回くらいのスーパーとたまに銀行。

 

歯医者は行くの怖いんだけど、クリーニングを怠ると、濃いカフェオレ好きのワタクシ。。。歯の着色がとんでもないことになるのでございます 笑い泣き

 

あと歯周病関係ね。

 

この2年間、ものすごく歯にお金をかけたので無駄にしたくない。

 

というわけで命をかけて歯科に通っています 笑い泣き

 

今通っている歯医者はいろいろ信用できる医院なので、安心しているけど。。。

 

有名なカルフォルニアばあさんのチブリッツさんの息子さんの歯科、すごく通いたくなる医院だなあ。。。清潔だしコロナ他の予防もちゃんとしてそう。

 

あんな歯医者さん近くにいたら、ここ何年かの苦労はなかっただろうなあ。

 

自分が歯で苦労しているので、息子にだけはこんな思いをさせたくないと小さいころから、歯磨きだけはうるさく言って、20代半ばで今んとこ虫歯なし。

 

定期的にクリーリングにも行っているので、もう心配ないかな。

 

最近のお子さんは虫歯とかない子の方が多いみたいで素晴らしいよね。

 

ほんと歯だけは大切にしないとね ウインク

 

歯はむちゃくちゃ金がかかります。。。実感。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

もう何度も書いているけど、日本も予防歯科にお金とその他力を入れるといいのにね。