朝ごはんと夕飯と布マスク | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子の朝ごはん
 

 
クローバー  夕飯
 

 

 

和風ハンバーグ、イカとホウボウのヌタ、太刀魚南蛮漬け、太刀魚塩焼き

 

 


クローバー  手つくり布マスク

 

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

息子の朝ごはんはほぼ残り物。

 

ハンバーグの付け合わせは、ブロッコリーとキノコの炒め物。

 

結局自粛中、ほぼ家で作っているけど、旦那が結構いろいろ作ってくれるので弁当を買わなくて済んでいるな。

 

ヌタと南蛮漬けは旦那作。

 

ほんとは弁当も食べたいけど、とんでもない田舎なのでウーバーも無く、好きな料理屋は遠く、仕方がなくずっと作っている感じ。。。笑い泣き

 

まだ我慢できているので、もう少し頑張ってみるかな。

 

 

マスクは、冬用のを除いてこの量を作ってます ポーン

 

これでアベノマスクが来てもほんと要らんわ 笑い泣き

 

どうも評判を聞いていると布の水通しをしていないようなので、すぐに洗って、縫い目をほどいて分解して、立体型に縫い直す気満々で待ってる チョキ

 

検品に8憶だからね、絶対無駄にはせんぞ。

 

 

実は、サージカルマスク、ずっと備蓄があるの。

 

騒ぎになる前に買って、ずっと使っていない。。。

 

布マスクをしてみたら、断然こっちが付け心地が良くて、肌がかぶれるのもあってサージカルの方はずと備蓄のまま。

 

この夏も心地いい布マスクを愛用する予定 合格

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

批判されて、ほんとに必要なかったらストップできるのも勇気よね。

 

 

今日はBSで、ラグビー、アイルランド戦でまた熱狂したわ 音譜

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当