筍ごはんと棒ラーメンと魚 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー   筍ごはん
 

 
クローバー  マルタイ棒ラーメン
 


 

クローバー  相模湾の魚

 

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

朝ごはんの筍ごはんと、昼の棒ラーメン。

 

マルタイは九州の会社。

 

西日本の方は知ってる人も多いと思う。

 

旦那が好きでよく作ってくれる。

 

魚は自宅勤務になったので久しぶりに注文。

 

いろんな種類が来たので旦那、すごく喜んでいる。

 

でも私はまた抗生物質を服用しているので、お酒が飲めず、100%魚を楽しめない 笑い泣き

 

治療した歯の詰め物が取れて、神経が剥きだしになり、息を吸っても沁みるのを10日ほど我慢したら、免疫力が下がって、また膀胱炎に。。。

 

去年も同じパターンだったのに、同じ失敗をやっちまった。

 

去年の件は、正確にはアホな歯医者が麻酔を打たずに歯を削ったからなんだけどね。

 

こんな時なので免疫が下がることだけは避けたいのになあ。。。

 

元々遺伝性の基礎疾患もあって、プラス免疫力も下がっているなんて、もう家を出ちゃいけないわと引きこもっています。

 

病院も前回、薬が見事にマッチングした混んでいない婦人科でもらってきた。

 

魚と少しのお酒が楽しめるのは、薬を飲み終わる土曜日まで我慢。

 

仕方がないね。

 

 

 

466億円 ゲッソリ

 

誰が何と言っても強行するのかな。

 

マスクの配布とかさあ、国の施策が一気に私たちの井戸端会議のレベルになっちまった感があるわ。

 

んで、この施策に抗議する方、家族の人数に足りないという抗議はしないほうがいいと思うよ。

 

二弾、三弾のマスク配布とかされちゃって、ますます 死に金 が巨額になっちゃうからね 笑い泣き

 

んで配布されたのも欠陥だらけの代物らしいよ。


それでも欲しい方はいいけど、要らないと思ったら、そこんとこ気をつけた方がいいかと。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

しばらくは強制されなくても外出はしないと思う。

 

 

 

アメーバ対策 弁当