ラーメンと自主行動規制 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  昼ご飯のラーメン
 


 

キャベツ、小葱、ハム

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

スーパーでワンタンメンの関西バージョンを見つけたので購入してあったラーメン。

 

普通のワンタンメンとの違いはあまりわからなかったけど、美味かったっす チョキ

 

 

 

自主的な行動規制中の息子、これだけでは足りないと文句を言っていたけど、あんた、この休みで太ったらまた血液検査で引っかかって大変やぞと脅したら、おとなしく一品で引き下がりました ウインク

 

 

 

今日は午前中、何がなんでも少人数で話し合いを持たねばならず、ドアも窓も開けっぱなしで会議。

 

人と人との距離もかなり空け、みんなマスク必須。

 

そうこうしているうちに志村けんさんの訃報が入り愕然。

 

ビックリだなあ。

 

志村さんの訃報で、若い人たちも、自主規制なんてバカらしいとか思っていた人たちもようやく事の重大さを認識するかしらね。

 

ほんとちょっと前なんて、コラムニストの中でも暗に、テレビでずっとこのコロナの件を話していた岡田先生のことを批判している方とかいたもんね。

 

あれは何だったのかな。

 

結果、息子の自主行動規制、良かったのかもね。

 

この一週間で収まるかどうかはわからないけど。

 

旦那も明日まではどうしても出勤しなければならないけれど、それ以降は家での待機になるかもしれないって。

 

良かった、一安心だわ。

 

彼が一番リスクがあるからね。

 

 

明日から本格的に息子に手伝ってもらいながら家の掃除を始めます。

 

家の中、元々そんなに汚れているわけではないけど、今以上にピカピカになったら嬉しいもんね 音譜

 

そこはちょっと楽しみ。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

明後日、二ヶ月前に予約してあった美容院なんだけどどうしよう。。。

 

今んとこ何の症状もないけど、もし保菌者だったら相手に大迷惑かけるし、行かなかったら経営に響くだろうし。。。私一人では関係ないだろうけど、行かない人が増えたら大変よね。。。どうしたらいいんだろう。

 

迷うわ 滝汗

 

 

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当