豚肉たんかんジャム弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロースたんかんジャム焼き

塩胡椒、酒、たんかんジャム、醤油、バルサミコ酢

 

目玉焼き、青梗菜、かぼちゃ蒸して焼いたの

 

キュウリとカニカマのマヨ和え

 

ひじきの煮物 生協品

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

再びのたんかんジャム。

 

減らないのよ ~~~~ ビックリマーク

 

息子と旦那は糖質も中性脂肪も数値が良いので、たんかんジャム、パンに塗ってガンガン使ってほしいのに。。。笑い泣き

 

私はいろいろ問題ありなので、甘いのも脂っこいのも控えなくっちゃいけないんだけどね。

 

息子も旦那もパンになるとジャムではなく、ハムやらのnot甘い系に行ってしまう。

 

そうか、スコーンとかだとジャム塗って食べてくれるかもね。

 

スコーン。。。作る はてなマーク

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

今日はもう午後の予定キャンセルするかなあ。

 

昨日夜あまり寝られなくて昼を食べたら眠い。

 

結局、明日もゆっくりできないので休める時に休もうっと ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。