炒飯弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

炒飯

豚小間肉、長ネギ、小葱、卵、塩昆布、塩胡椒、薄口醤油

 

はんぺん、ソーセージ、かぼちゃ

 

切り干し大根の煮物、人参酢の物

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日、いろいろネットで物色していたら買い物に行くのを忘れて、食材が全然ない。

 

夕飯も四苦八苦、弁当も苦闘の末生み出しました。

 

かなりの難産 笑い泣き

 

おまけに小松菜を入れ忘れたので、全体的に茶色い。

 

でへへ、毎日弁当作っているとまあこんなことも都度々あるよね てへぺろ

 

 

何年も前から探していて、昨日も書いた旦那のダッフルコート。

 

とうとう海外ブランドで手頃な値段の良いの見つけた ビックリマーク と小躍りしていたら、日本に輸入されていないコートで、今んとこ、輸入会社に頼るしか購入の手立てがないみたい。

 

んでそのサイトが怪しい怪しい、絶対に登録しちゃいかんような感じ 爆  笑

 

うう、あの素敵なダッフル。。。手に入れたい。

 

 

個人輸入って手もあるしな。

 

しかし、昔、健康食品をアメリカから直輸入したら、いかがわしいとこから日に何百件もメールが来るもんな。。。今でも。

 

フィルターに引っかかっていてその件数が凄いのよ。

 

ああ、あきらめきれないよん。

 

何年ぶりだろう、自分の服じゃないけど ドンピシャビックリマーク ってな服って。 

 

久しぶりに服を見てときめいた。

 

自分のじゃないのが実に残念。

 

今日もとりあえずジタバタしてみようと思う 口笛

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。