牛肉ピーマン炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 

 

牛肉ピーマン炒め

牛肉、ピーマン、酒、塩胡椒、焼肉のタレ、片栗粉

 

切り干し大根の煮物

 

茄子甘辛  酒、味醂、砂糖、醤油

 

ラディッシュ 一塩、目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日、旦那は早々とトラブル対応で遅くなると連絡があり、レンコン料理が断念。

 

今日もおそらく遅くなるって。

 

なので、明日の土曜日に、先週のNHKきょうの料理のレンコン料理の数々にチャレンジしようっと。

 

楽しみ 音譜

 

 

ハッと気づいてみたら、自治会会計の監査が間近だった 滝汗

 

ちょっと前に整理してそのままだったわ。

 

今日はちゃんと見直してチェックして仕上げねば。

 

あと半年の我慢だな。

 

頑張るぞ ビックリマーク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。