鶏モモステーキ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
鶏モモステーキ
鶏モモ肉、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ
 
人参しりしり
人参、卵、醤油
 
ズッキーニ 塩胡椒、かぼちゃ焼いて塩
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
別に命名はステーキでなくても、焼肉でも照り焼きでも良かったんだけど、なんとなくステーキ。
 
先週、生協の宅配を頼み忘れて、食材が旦那の魚しかなく、弁当作りは苦戦中 ウインク
 
明後日までなんとかすればまた、大量に食材が来るのでそれまでの辛抱だ。
 
なんとかやりくりするぞ。
 
 
日本国中暑いねえええええ ドンッ
 
適当に頑張りましょうね ウインク
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。