ソーセージ炒飯その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
ソーセージ炒飯
ソーセージ、玉ねぎ、卵、小葱、塩胡椒、醤油
 
厚揚げとパセリの炒め物
厚揚げ、パセリ、マヨネーズ、醤油、オイスターソース
 
サツマイモカレー炒め
サツマイモ角切りにし茹で、砂糖、塩、カレー粉で炒める。
水分を飛ばす程度
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
今日も寝坊したにも関わらず、弁当作れました。
 
一安心。
 
今週前半は忙しいなあ。
 
でも昨日、素晴らしく知的な刺激を受けたので、しばらくは何でも元気に乗り切れそう。
 
具体的に言うととても優秀な方のお話を伺えたってことだけど、ここ最近の中お会いした人の中で一番優秀だった ニコニコ
 
自分が関わっている分野で、ああいう若い人がいらっしゃるビックリマークというだけで、ほんと心強いわ。
 
 
実家関係の盆の移動、無事にいろいろ手配を終えました。
 
やっぱり航空券の手配が一番大変。
 
某横濱の球団が親会社の格安航空券の会社で最初手配したんだけど、問い合わせが殺到しているのか、最初の提示金額と請求金額が違うし、自分たちで定めた連絡期限は守らないし、これはあかんとすぐに別の会社にした。
 
んで、ここ、コンビニ払いにした時の事務手数料が4000円弱。。。
 
妹にそうしてほしいと頼まれたのでコンビニ払いの手配をしたら、手数料のあまりの高額にビックリ ポーン
 
あれはあかんね。
 
キャンセル料の高額さ加減にもかなり悪評が立っているけど、あの手数料も問題だわ。
 
まあ、カード払いにしたら余計な手数料とか要らないんだけどね。
 
筒香は好きだけど、球団のイメージまで損なわれるわね ← オイ ビックリマーク
 
おそらくここも人手が足りないんだろうねえ。
 
連絡の遅れとかは理解できるけど、やっぱり手数料とかの設定は変えたほうがいいんじゃないかしら、筒香のためにも ← オイ ビックリマーク
 
 
さあ、今週も頑張りましょうね。
 
皆様よろしくごきげんよう。