豚味噌漬け弁当その2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
豚味噌漬け
 
肉じゃが
豚小間肉、ジャガイモ、人参、白滝
 
ナポリタン
 
ズッキーニ 塩胡椒
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
息子のたっての願いで二日続けて豚味噌漬け。
 
久しぶりに作ったら非常に好みの味だったらしい。
 
んで、肉じゃがは玉ねぎの入れ忘れ。
 
昨日、なんか忘れているような。。。と思いながらまあいいかあと適当に作って、今朝、ちょっとつまんだ旦那から、玉ねぎはわざと入れなかったのはてなマーク と。。。
 
はは、ただ忘れただけです てへぺろ
 
で、また冷蔵庫がすっからかんにならないと買い物をしない挑戦を勝手に繰り広げているので、弁当に詰めるちょっとした惣菜がなく、空いたところにスパゲティを詰めてしまった。
 
まあ、家の弁当あるあるってことで 爆  笑
 
今日まで買い物したくないけれど、今日の夕飯と明日の弁当までなんとかいけるかな。。。
 
やってみよう メラメラ
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。