メンチカツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー   息子弁
 

 
 
 
メンチカツ
豚挽肉、塩胡椒、卵、水、玉ねぎコンフィ
 
目玉焼き
 
キュウリとシーチキンのサラダ
醤油、純米酢
 
ほうれん草 醤油
 
茗荷甘酢
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
夕飯の残りのメンチカツ。
 
前にキャベツを多めに入れたメンチカツを作ったら、肉オンリーが良いと言うので、ずっと肉だけのを作っていたら、今度は野菜が適量入ったのが美味しいと思うだと。。。 びっくり
 
体調で欲するものが違うので、昨日は野菜入りのメンチカツが食べたかったんだろうね。
 
あくまで適量やで。。。とか言うてたわ ニヤリ
 
フン!!
 
旦那、仕事をリタイアしたら、ずっと台所にこもって料理ばかりしていそうなので、その時に満を持して、自分好みのメンチカツを作ってくれ。
 
すっごい舌がしっかりしているので、きっとワタクシより美味しい料理ができるはず。。。正直。。。ちょっと楽しみだ てへぺろ
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。