イナダの煮付け弁当と鰯と空豆フリッター | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。



クローバー   息子弁




イナダ煮付け

卵焼き、トマト

竹輪とキュウリのマヨ合え

豚焼肉

ブロッコリー マヨ


クローバー    空豆フリッター



クローバー    相模湾の魚たち


クローバー    鰯の塩焼き




お願いします(*^▽^*)



初の魚の煮付け弁当。

昨晩の相模湾のイナダで旦那が作った煮付け。

肉好きの息子、煮付けがメインの弁当なんて食べたことないわ。。。

でももうエエ歳したオッサンになってんねんから、魚メインの弁当も食ってくれ。

保険で肉も入れたしね ニヤリ

ただ、みっちり詰めるやり方だと、切り身が綺麗に見えない詰め方しかできなくって、ちょっと残念だわね。。。

旦那、友人たちとのBBQのためにまた魚をたのんであった  笑い泣き

鰯の塩焼きが馬鹿美味かったのでいいけどね。

空豆フリッターはまるべん。さんが作っていたのを見て美味そうだなあと、早速  !

本家とは違って、なんだか色合いが変だけど、これ、ものすごく美味しい  酔っ払い

空豆フリッター、家の定番にします OK


今、皮膚科にいるんだけど激込み。

何時間待つんだろう?って感じ。。。

車で寝て待ってようっと。


それでは本日もよろしくごきげんよう。