七色ちらし丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
豚挽肉餡
豚挽肉、マイタケ、生姜、木綿豆腐、味噌、酒、砂糖、醤油
 
錦糸卵、紅生姜、生姜漬け、かんぴょう、、モロッコインゲン、ひじき梅おかか煮
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
冷蔵庫にあった残り物を並べた得意の七色丼。
 
今回はちらしと名付けてみました。
 
でも味の濃い料理ばかりなので、ご飯は白ご飯にした。
 
混ぜて食べるとちょうど良い具合になると思う。
 
 
 
花粉の薬を飲まなくてもそんなにひどくはなっていない 音譜
 
ヨーグルトのおかげか、老化で症状が鈍化したか。。。
 
どっちにしてもラッキー ラブラブ
 
このままヒノキまでやりすごしたいなあ。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
イチローは最高の引退の舞台を用意してもらって本当に良かったねえ。
 
粋なマリナーズ、菊池君もいることだし、これからも応援しようっと。