蓬莱のシュウマイ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
蓬莱のシュウマイ
 
卵焼き
 
キンカン蜂蜜煮
 
ほうれん草海苔和え  つゆの素
 
サツマイモ  蒸して焼いたの
 
人参とドライフルーツのラぺ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
昨日、1人でお楽しみに出かけた旦那、半分仕事のようなものだったけど、ワタクシの健康状態が良くなかったからか、気を使ってお土産を買ってきてくれた。
 
蓬莱の豚まんとシュウマイ。
 
今までも時々買ってきてくれたけど、今回もありがたく弁当に使わせてもらいます ペコリ
 
当然、朝ごはんも蓬莱の豚まん 笑う
 
 
昨日、コストコのフードコートで並んでいたら、前の前にとんでもないイケメンが並んでいて、こんなところで目の保養ができるなんてとちょっとしたラッキー 上げ上げ
 
大学生くらいの子だったので、さすがに目がハートにはなってなかったと思うけど、あれは周囲の若い方はちょっと違っていたのかな。
 
隣にいた彼女と思われる女の子が、私のものよ と言わんばかりにイケメンの腰を掴んでずっとくっついていた 笑
 
そうよねえ、あれだけの綺麗な顔、心配になるかもね。
 
しかしだな、本人はそのイケメンぶりにあまり頓着していないようで、ほんとに普通。
 
図々しいわけでもなく、なんだか楚々としているの 。。。
 
彼女だけが 私のものよ をかもしている感じ。
 
結構地味な感じの子だったので、今までそんなにキャアキャア言われてなかったのかなあ ?
 
180センチ以上の背で目立たないってことはないか 。。。
 
まあ、とにかく、現実の美しいものを見て、かなり癒されたわ 。。。 やっぱ綺麗なものはええね 肉球 good
 
花でも絵画でも人物でも、自分の好みに合った 美しい は良い グー
 
美しいものだけに癒されるってことはないけどね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
美しいものが好きでも、それを手元に置くのは興味ない。
 
疲れそう 。。。
 
美しいものは何でも、分相応に遠くから眺めるのが一番良いと思っている キャハハ
 
 
8年前の今日 。。。 あの日の教訓はガッツリ生かしてます。
 
いい加減な性格だけど、そこは徹底している。
 
いつまでも忘れません。