鶏天その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
鶏ムネ天ぷら
鶏ムネ肉そぎ切り、塩胡椒、小麦粉、カレー粉、水
 
目玉焼き、ひじき梅煮
 
リンゴと白菜のサラダ
 
大根と高野豆腐、野菜揚げの煮物
白だし、醤油、味醂
 
モロッコインゲン胡麻和え
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
今日の弁当も作り置きのおかげで、品数多くてちょっといい感じ ? 笑
 
高いのんは何にも入っていないけど。
 
やっぱり作り置きがあると気持ちが楽だなあ。
 
最近、ずっと出たとこ勝負だったので、改めて作り置きの良さをしみじみ感じたわ キャハハ
 
ただ、出来上がったものばかりの作り置きはやっぱり飽きるねえ 。。。
 
まあその時々で、気分次第で乗り切りましょうってことですな。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
女性専用車両に男性差別だとか言って乗りこんでくる男の人がいるの ?
 
面倒くさいヤツだなあ。
 
そんなことにエネルギー使わないで、もっと重要なことに力を入れればいいのに。
 
優先順位が間違っているよ。