豚焼肉弁当と鯖寿司 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚もも肉の焼肉
 
トマトのオムレツ  薄口醤油
 
小松菜と厚揚げの炒め物
つゆの素、醤油、鰹節
 
焼シイタケ  裏にマヨネーズ
 
 
 
クローバー  鯖寿司
 
 
 
旦那作の鯖寿司
 
美味い 肉球 good
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
土日、魚料理で台所を独占されるので、月曜の弁当はどうしても適当になるな。
 
なんかもう一品 ビックリマーク ってことでしいたけを焼いたけど、ちょっと変 はてなマーク
 
 
今週は突発的な事がなければ余裕な一週間。
 
計画的に大掃除と冬支度と断捨離をしようっと。
 
服の断捨離は難しいねえ 。。。 まだうまくいかない へへへ
 
高かった服でももう着ない服は処分しなきゃ、って思うんだけど、使った札の枚数が思い浮かぶわね キャハハ 
 
肩パッドが虚しい 。。。 汗2 。。。 犬?
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
昨日の、月曜昼からはスカッと晴れるでしょうの天気予報を信じて、昨夜の内に大量の洗濯をしてしまい、どうやって全部乾かそうか、茫然としている月曜の朝でございます 。。。。。。。。。 ペコリ