朝ごはんと昼ご飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  朝ごはん
 

 
 
梅干しのおむすび
 
リンゴとわさび菜のサラダ
塩胡椒、砂糖少々、ごま油、純米酢
 
サンラータン
絹ごし豆腐、しいたけ、筍、卵
昨日の手羽を煮たスープ、砂糖少々、味醂、薄口醤油、ラー油
 
 
 
クローバー  天かす入りの冷やしうどん
 
 
 
 
稲庭うどん、つゆの素、大根おろし、天かす
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日は一日中バッタバタで、朝ごはんは作ったけど、昼も夜も旦那が作った。
 
写真を撮った分だけブログに上げる ペコリ
 
結局ものすごく忙しくて、弁当の作り置きなんてもってのほか ビックリ
 
明日以降どうすっべ ぶー
 
なんとか適当にごまかす グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
ようやくホッとして焼酎飲んでます へへへ