豚肉と野菜の味噌焼肉のタレ炒め | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
豚小間と野菜の炒め物
豚小間肉、ピーマン、茄子、厚揚げを味噌と焼肉のタレ、砂糖少しで炒めた
 
目玉焼き
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日も早くは起きられず、簡単に炒め物。
 
今回も意地になって焼肉のタレを使ったわけではない 笑
 
そういやあ、香味野菜が全部良い具合にタレには入っているわねと思い付き、味噌と混ぜて炒めてみた。
 
美味いっす 上げ上げ
 
もうこうなったら今週は焼肉のタレでずっと責めてみようかな へへへ
 
 
久しぶりに服を買おうと昨日夕方出かけたんだけど、たくさん服はあるけど欲しいのがない。
 
今、パンツはアンクル丈ばかりなのね 。。。
 
アンクル丈って靴の合わせが難しいよね。
 
一番綺麗に見えるのはやっぱりヒールのような気がする。
 
ウエン、ヒールは足が痛くて履けないんだよおお。
 
かと言って、ペタンコ運動靴を合わせるほどスタイルが良いわけでもない 。。。
 
四面楚歌だ 笑
 
おしゃれがしたいわけではなく、普通の服が欲しいだけなんだけどなあ 。。。
 
ネットの服はサイズがほとんど合わないので、実際出かけるしかないんだよね。
 
特に長袖の場合、腕の長さ。
 
女物はほとんど手首にさえ届かない ○| ̄|_
 
ツルツルテンになってしまう。
 
コートとか悲惨よ ビックリ
 
はあどうしようかなあ 。。。 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
 
弁当ブログなのにどうしても言いたい。
 
ルハンちゃんがシウちゃんのインスタフォローしたよ クラッカー
 
さすが、メンタル漢の男。
 
彼にとってやっぱり、シウちゃんとEXOは特別なんだろうなあ。
 
ほんまSMエンターはアホやな。
 
中国に帰っても金は踏んだくれるっていう打算があったから、あんなに簡単に手放したんだろうけどね。