チキンライスと肉巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
チキンライス
鶏モモ肉、玉ねぎ、インゲン、塩胡椒、ケチャップ
 
キノコのオムレツ
キノコ塩胡椒で炒めたもの、卵、醤油
 
エノキダケの肉巻き
酒、砂糖、薄口醤油
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
今日もいろいろあるけど、昼に一度家に帰ってリセット時間を設ける。
 
と言えば聞こえはいいけど、寝坊して自分の弁当を作れなかった 笑
 
荷物も多いので一回家に帰って昼ご飯を食べながら、荷物もリセットしなきゃ。
 
 
自治会関係、ようやく一段落。
 
どんな監査をされても一発で OK が出るような資料を作ったと思う グー
 
旦那の手も借りたけど、かなり 笑う 
 
つうか、エクセルのフォーマットをサクッと作ってくれたので、今回の作業も非常に楽をしました 。。。 ラッキー。
 
(数値を入力したら、月末も期末も項目ごとに全部、同じブック内のフォーマットシートに合計が出てくるの 。。。 すげい ビックリ
 
ただそのせいで、かなりプロっぽい仕上がりになってしまい、また会計を押し付けられないかちょっと心配。
 
それなりの報酬があれば考えてもいいけどね へへへ
 
ほぼボランティアでもっと長くやってくれと言われてもねえ 。。。 疲弊するだけだ。
 
 
さて今日も頑張りましょうねえ 上げ上げ
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
今日の鶏モモは国産ちょっとお高めのんです ペコリ