海苔巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー   息子弁
 

 
 
 
 
海苔巻き寿司
卵焼き、キュウリ、かんぴょう、カニカマ、紅生姜
 
天ぷら
かぼちゃ、ピーマン
 
厚揚げとおかひじきの炒め物
酒、砂糖、醤油
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
今日もとんでもない暑さみたい 。。。
 
昨日、この暑さの中、3時過ぎとはいえバーベキューに誘われていたけれど、もうねえ行くかうんなもん !! ってな感じ 。。。
 
律儀に何人か一緒にやってたみたいだけど、すごいなあ、みんな50歳過ぎてんのに 。。。
 
まあ言い出しっぺは、単独行動ができない、常に群れたがるタイプなので、いちいち付き合っていたらこっちがスレレスたまるわね へへへ
 
 
今週は今日だけゆっくりできそう。
 
明日からまたがっつり働からくぞう グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
まだまだサッカーの余韻に浸っていたい 。。。