ケチャソーとゴーヤ炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
ケチャップソーセージ
 
ゴーヤと卵と厚揚げの炒め物
塩胡椒、酒、オイスターソース、醤油
 
目玉焼き
 
昆布とフキと筍の佃煮
 
キャベツと新玉ねぎの甘酢
 
紅生姜
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
風邪はようやく生活に差しさわりがないくらい回復しました。
 
が 。。。 今度は鼻水の取りすぎで、耳が変。
 
耳鳴りと共にまた聴力が落ちています ビックリ
 
これを千客万来と言わずして何と呼びましょう 。。。 ○| ̄|_
 
 
ここで、ちょっとした、知っていて損はないかもってな情報。
 
メニエールと突発性難聴の違いは、聴力検査をすればすぐにわかるそう。
 
聞こえが悪くなる音域に違いがあるんだって。
 
なので、耳に異常を感じたらすぐに専門病院に行って、検査を受け、医師の指示に従った方がいいです。
 
そうすると聴力低下は防げるかも。
 
他の身体の異常はともかく、耳だけはちゃんと病院に行ったほうがいい、それも時間を争うってことね。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
トランプって、ドイツのメルケルさんタイプに弱いのかな。
 
ここ数日、ソファーで寝そべって、インターネットでニュースばっかり見てたのでもういろいろ、多方面、思っていることはある ペコリ