牛肉時雨煮と厚揚げネギまみれ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛小間時雨煮
牛小間肉、ごぼう、新玉ねぎ、酒、砂糖、醤油、焼肉のタレ
 
目玉焼き
 
かぼちゃ焼いたの
蒸して、時雨煮のタレで焼いた
 
厚揚げネギまみれ
厚揚げを焼き、長ネギ、小葱、鰹節、醤油で和える
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
週末、またメニエールの発作が 。。。
 
決して、度を超したゴキブリ捜索のせいではありません 笑
 
おそらく 痛み 。。。
 
歯の治療で、神経が刺激されている模様。
 
先週一週間、ずっとズキズキ痛んで、我慢してた。
 
医者はもったいぶって神経が過剰に反応しているか、なんとかとか、原因を二つ挙げていたけれど 。。。 ワタクシ、医者の治療ミスじゃないかと思っている。
 
目の前の患者に真摯に対応せず、ずっと助手の女の子としゃべりながら年なんて聞いちゃってるもんね 。。。
 
13年間通った歯医者に思うところあって、ネットで調べて替えた歯医者なんだけど、何人も医者がいて、緊急対応ができ、納得いくまで説明するって大々的に宣伝し、なおかつ評判がすこぶる良い 。。。
 
ふむ、ほんとネットだけは信用ならねえって思うわ。
 
ただ腕は良いような気がする。
 
もう何回か通っていろいろ判断しようっと。
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
日大の今回の騒ぎで、大学って学長より理事長の方が権限があるってのが初めてわかったわ。
 
大学によって違うのかしら 。。。 ?2