デミグラバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
デミグラスバーグ
 
目玉焼き
 
サラダからし菜、スプラウト
 
新ジャガイモ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
ファーマーズで見つけた新しい葉物 。。。 サラダからし菜。
 
わさび菜と似たような味で、これまたサラダとかに使うと美味しいかも。
 
新しい葉物を見つけたら、必ず買ってしまう へへへ
 
食いもんに関してはやたら積極的です キャハハ
 
 
昨日夕方最寄りの無印に行き、旦那の下着のパンツを買おうとしたら、2Lサイズが全くない ビックリマーク
 
買いたいシリーズの2Lがほんとに全部一枚もない ビックリマーク
 
もしかして、一番売れるサイズなの ?
 
日本男子、小太りが一番多い ?
 
実は日本、小太り大国だったりして 笑
 
でも、一番健康なのは小太りっていう話もあるし、まあ日本男子、健康なことはいいことなのかもね 拍手
 
だがな、無印さん、この現況把握を怠って、2Lが全然ないっつうのはいただけませんぞ グー
 
よって自分、少し遠くの大型基幹店まで行って、この説を検証してみようじゃないかという余計な手間を思いついてしまったじゃないか 。。。 へへへ
 
無印週間の間に基幹店を含め、近くの店舗もちょっと見てみようっと。
 
忙しいのに、自分で仕事?を増やしてどうするビックリマークっつう突っ込みもありますが 。。。 キャハハ
 
 
それでは本日も元気によろしくごきげんよう。
 
 
昨日はヘロヘロに疲れました 。。。
 
やっぱりお金の絡まないパタパタはモチベーションが上がりませぬ 犬?
 
自治会に、若い綺麗な鑑賞に堪えうるような男が出てこんかな ← 来ねえよ 笑