ソーセージとコロッケ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
ソーセージ
 
目玉焼き
 
カブの葉とシーチキンの炒め物
醤油
 
切り干し大根の煮物
 
ナポリタン
 
ひじき梅
 
コロッケ  生協のん
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
 
 
前にも書いたかもしれないけれど、葉物では、カブの葉が一番好きかも。
 
シーチキンと炒めたらもう無敵。
 
醤油だけの味付けで十分だと思う。
 
 
 
今日は車の中で一瞬マスクを外したら、もう鼻がかゆくてかゆくて 。。。
 
まだヨーグルトだけで抑えているけど、今年はやっぱりすごいなあ ビックリ
 
あの一瞬でああなるとは ○| ̄|_
 
んで、焼酎飲むと両鼻詰まります 。。。 夜眠れない 。。。 焼酎止めろよ 。。。 
 
考えてみます キャハハ
 
 
それでは本日も残り少ないけれどよろしくごきげんよう。
 
 
 
このブログにいらしている方、大多数がわからないし興味もないと思うけど 。。。
 
中国の応援している元EXOのルハンちゃん、公開恋愛を宣言してずっとなんだか顔が疲れてる へへへ
 
目が死んどる。
 
今年28歳の彼、彼女は20歳になったばかり。
 
んで公私、どこに行くのもずっと一緒、彼女がくっついてる。
 
一人になる時間がないから疲れているのか、はたまた下世話な他の理由か 笑 
 
元々嫉妬深いタイプで庇護欲も強い印象なので、彼の方が彼女を引きずり回しているのか 。。。 どうだろう ?
 
どっちにしてもとにかくその疲れた顔をどげんかしてね キャハハ