サンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
サンドイッチ
キュウリ、卵、トマト、ハム
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
一週間、節分と間違えて巻寿司を作ろうとして、ほんの手前で気づいて止めました。
 
でも何度も書いてるけど、家、大阪が実家だけど一本食いなんてしないよ 笑
 
旦那の なんで食いもんを苦しい思いして食わなあかん という主張で一度もやったことない へへへ
 
んでワタクシもあれは多分、艶街由来という考察が正しいと思っているので、旦那に同調して 笑 普通に適度な大きさに切っていただいております ペコリ 
 
 
 
 
 
以下EXOちゃんのこと。
 
昨日のEXO、彼らほんとに良い子で行儀が良くて、だからからかユーモアのセンスががちょっとばかり足りない 笑
 
ベッキョンという頭の回転も速く、臨機応変に対応できる子もいるんだけど、なんしかあの短い時間では彼のセンスが発揮できない。
 
ほいで一番贔屓しているシウミンちゃん 。。。 あんた千載一遇の ボケのタイミング を逃したね 犬?
 
思わず、そこやあんた今や ビックリマーク 言うてしもたがな ウインク
 
ボウリング下手くその下りは、知らんぷりしながら手を挙げなあかんで !!
 
思わず西日本生まれのおばさん、うわあもったいない 言うてしもたわ 笑
 
でもそこが育ちの良さでもあるのかもね 。。。
 
お育ちに問題のある自分なんぞ、関東での生活が一番長いんだけど、最初のころ、ボケても誰も突っ込んでくれない状況が許せず、突っ込みを強要していた過去があるし 。。。 キャハハ
 
さすがに最近は大人になったからか、そんな無理強いはしておりません ペコリ
 
今日から二日間、埼玉で公演があるみたいだけど、観客の皆さんもEXOも楽しめたらいいね。
 
ワタクシはいつもように後でツイッターで余韻を味わいます うふ
 
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
市場の8割が日本だって。