牛小間ビーフシチュー弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
 
牛小間ビーフシチュー
牛小間肉、塩胡椒、メイプルシロップ、酒、洋風出汁の素、デミグラスソース生協のん
 
目玉焼き
 
ピーマン ヘタ  レンジでチン
 
ジャガイモ  レンジでチン
 
青梗菜  おひたし
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
人参しりしり、レモン、他は息子弁と同じ
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
ピーマンのヘタがなんか可愛かったので、意味なくチンして弁当に 。。。 キャハハ
 
ビーフも塊ではなく小間肉、デミグラスソースも出来合いの生協のんだけど、このビーフシチュー、いつもすっごい美味い 上げ上げ
 
でもねえ、やっぱりすっごい太る 。。。 
 
何食べても太らない人が羨ましいなあ。
 
 
あと、レモンのことだけど、前に交雑しているレモンはレモンとは言えないって書いたことがありました。
 
あれどうも、成城〇井が意図的にレモンとなんかのみかんを交雑させて、それを 売り にしているレモンらしく、ワタクシ、それを知らずこんなものをレモンと称しているのかと勝手に憤っていたみたい。
 
成城〇井、余計なことすな 。。。 あれで酎ハイ飲んだら不味いのなんのビックリする味になんねんぞ キャハハ
 
ただ生協のレモンとかも、かなり味にバラつきがあるような感じなので産地によってそれぞれ特徴があるのかなと思う 。。。
 
味比べとかしたら面白いかもね。
 
自分のようなレモン好きしかそんなことやんないけど へへへ
 
ちなみにワタクシ妊娠はしておりません ←  できねえよ ペコリ 
 
 
今日は関東、雨が降るらしく曇りで寒い。
 
太陽のありがたみをつくづく感じる朝でございます。
 
それでは皆様本日もよろしくごきげんよう。