BLTEサンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
 
ベーコン、レタス、トマト、卵焼きサンドイッチ
 
マヨネーズと粒マスタードをパンに塗ってます。
 
バターは固かったので塗れなかった へへへ
 
身体のためには良かったかもね。
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
パタパタしてます。
 
たいした用事も仕事もないのに キャハハ
 
12月はそんなもんなのかもね。
 
 
 
 
以下真面目な話です。
 
最近、毒親の記事がかなり多くなっている 。。。
 
絵にかいたような毒親を持つ身にとっては、読むのも結構覚悟がいるのだけど、ここのところ専門家もはっきり言っているように、縁を切る  ことが一番だと思う。
 
この 縁を切る ことがどんなに大変かわかっているけど、やっぱりこれが唯一の解決策だということが、40年くらい生きたくらいで悟ったわね 。。。
 
思い切って距離、精神的にも環境的にも大きな距離を保ち、それに罪悪感を持たないこと。
 
何かあったらその時に考える。
 
想像して不安を抱えない。
 
これが自分の生活を守る上で一番の策だったなあ。
 
身近でいろいろ見てきたので、旦那も、さすがにこの件に関しては何の意見も言わない 苦笑
 
忙しくしているくせにこんなこと書いちゃって墓穴を掘った気がするけど 苦笑い
 
 
 
それではパタパタの続きを 。。。
 
本日もよろしくごきげんよう。