炒飯と魚フライ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
炒飯
豚小間、塩昆布、小葱、塩胡椒
 
目玉焼き
 
しし唐  おかか醤油和え
 
おでんの残り
しいたけ、大根
 
魚フライ  旦那作
多分ウスバハギだと思う
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日は2ヶ月ぶりの病院。
 
血液検査もあるので早めに行ったけど、大混雑で2時近くまでかかってしまった うわぁ・・・
 
弁当持っていって正解。
 
お腹が空いてクラクラするくらい待たされたもんね ビックリ
 
血液検査の結果は、いわゆる悪玉コレステロールがびっくりするくらい下がっていた。
 
下がりすぎなんちゃうかな 。。。
 
肝臓は相変わらず、旦那から 何度でも言うがなんでやねん ? の生娘の数字だし、副作用が出がちな腎臓の数値も今のところ大丈夫。
 
そして、善玉コレステロールが結構減ってたな 。。。 
 
やっぱり脂質異常の薬を飲むべきか? については疑念が消えないな 。。。
 
もう少し調べてセカンドオピニオンも受けてみようっと。
 
しかし血を抜くと眠くて眠くて、その日一日使い物にならないな。
 
そういう原始的なとこが、あんだけ酒飲んでんのに肝臓の値の良さにつながるのかしらね 。。。
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。