巻寿司と焼鳥弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
巻寿司
卵焼き、キュウリ、カニカマ、かんぴょう
 
青梗菜  茹でただけ
 
焼鳥  旦那が夕飯用に買ってきてくれた物の残り物
 
大根と茗荷と紫玉ねぎ 甘酢漬け
 
切り干し大根の煮物
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
寿司はご飯は多すぎて、巻ききれていない 。。。 ちょっと失敗したけど味は問題無し キャハハ
 
昨日夕方ヘロヘロしていたら、旦那が 焼鳥食う? と素晴らしい提案をしてくれたので、最寄の焼鳥屋さんでテイクアウトして帰宅。
 
その残りを弁当に へへへ
 
 
 
テレビは修理ではなく交換になった 。。。 普通そうよねえと思うていたら、休みで買ったとこに連絡がつかないということで、製造会社に連絡してあった 。。。 故障を証明せなあかんとか言うてそういう手順にしたらしい 。。。 
 
正直、旦那それ違うと思うよ 。。。 やっぱ、休み明けまで待たなあかんやったんちゃう? 。。。 修理をキャンセルにしたり二度手間かかったわね 。。。 あんた賢いはずやのに時々変よね キャハハ
 
というわけで無事テレビの件は終了と、キシキシ脱水のたびに悲鳴をあげている洗濯機の音を聞きながらこれをかいております うわぁ・・・
 
もうすぐ、今使っている洗濯機ともお別れね 。。。 
 
 
さ、気を取り直して今日もユルシャキ行きましょう 上げ上げ
 
昨日の四文字熟語の続き。
 
これワタクシは一番好きなんだけど、旦那は 全部普通 が一番好きなんだって 笑