豚生姜味噌炒め弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
 
豚肉生姜味噌炒め弁当
豚小間肉、茄子、ピーマン、厚揚げ
味噌、酒、砂糖、醤油、生姜
 
目玉焼き
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
今日は本当にパタパタで、ヘロヘロになって、焼酎三杯飲んでこれを書いてます ピース
 
でも、息子も旦那も夕食が外食だったので助かったわ キャハハ
 
やっぱり雨の日の運転は疲れるねえ 。。。
 
今日は、高速での急ブレーキに何回も会った ○| ̄|_
 
それも追い越し車線での急ブレーキ ビックリ
 
分岐を間違えたらしいんだけど、そんなんが何台も 。。。
 
そういうとこって、道路の設計があかんのかなとも思うなあ。
 
あんなに何台も急ブレーキってのはほんとに怖い うわぁ・・・
 
無事に帰ってこれてホッと一安心。
 
 
弁当も生姜が効いてとっても美味しくいただきました うふ
 
なんて弁当名つけていいか迷って、生姜を味噌の前に持ってきた。
 
息子弁と自分弁、完全に一緒なので自分弁は省略。
 
明日は息子弁必要なのかなあ 。。。
 
また適当に作ろうっと グー
 
 
さて、焼酎4杯目を飲むか、もう寝るか 。。。
 
ワタクシの焼酎は濃いので、普通の尺で言うととんでもねえ杯数かも キャハハ
 
ふふ 。。。 大人しく寝ます。
 
それでは本日はユルッとおやすみなさい。