鶏ムネ天甘辛弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
鶏ムネ天ぷら 甘辛
鶏ムネをそぎ切りにし、天ぷら粉で揚げ、砂糖、水、酒、醤油を煮立てたものにくぐらせる
 
卵焼き
 
さつまいも  蒸して白だしで焼いた
 
つるむらさき  醤油いためおかか和え
 
赤パプリカ  塩炒め 黒ゴマ
 
 
 
 
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
今日はパタパタしているのに、もうアメーバ2回も落ちた。
 
パソコンが悪いのかな。
 
なので今日はこのへんで。
 
今日もユルユルと行きたいけれど 。。。
 
今日はシャキシャキごきげんよう。
 
しかし 。。。 コストコのレッドグローブっつう葡萄の渋いこと。
 
生では食べられないわ。