豚肉と青梗菜と厚揚げの炒め物弁当とサンドイッチ弁当と残り物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 

 
クローバー  息子弁
 
 
 
豚肉と青梗菜と厚揚げの炒め物
酒、醤油、砂糖、オイスター
 
目玉焼き
 
茄子とエリンギの焼いて白だし煮
 
紫玉ねぎ  甘酢漬け
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁 その一
 
 
 
サンドイッチ
キュウリ、ハム、目玉焼き、トマト
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁  その二
 
 
 
魯肉飯もどき
豚挽肉、木綿豆腐、筍、生姜みじん切り大量、酒、味噌、砂糖、オイスター
 
ちりめんじゃこと大葉のおかか和え
 
その他は同じ
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
サンドイッチ弁当を作っておいてら、旦那が「食べたい」と 。。。
 
なので改めて冷蔵庫の残り物をかき集めて ワタクシ弁その二。
 
朝から余計なことをいろいろやってたら時間がない キャハハ
 
でも一つだけ言いたいことが グー
 
エグザイルって全然詳しくないけど 。。。 
 
タカヒロ君の女の人の好みは一貫してるんだなあ 。。。 へへへ
 
似てるよね、前の彼女と結婚した彼女。
 
 
 
 
それでは皆様今日もユルユルごきげんよう。