五色丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
魯肉飯もどき
豚挽肉、木綿豆腐、筍、生姜みじん切り大量、酒、味噌、砂糖、オイスター
 
紫玉ねぎ
 
ブロッコリー  裏にマヨ
 
海苔、錦糸卵
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
肉命の息子対策として、弁当箱の一番底に、魯肉を敷き詰め、その上にご飯、その上に写真の諸々をのっけてます。
 
これで、ソーセージは肉ではないと言い張る、肉命ならぬ肉馬鹿の息子も二の句がつげまい グー へへへ
 
 
 
携帯、機種変更してSIMフリーにしようとしたら 。。。 したら 。。。 変更後100日はSIMフリーできない「縛り」があって、今回の旅行には間に合わないことに 。。。
 
海外旅行に行くんだったらキャリアを抜け、SIMフリーにした方が断然ラクチンだという旅慣れた皆様のご意見に従おうと動いたんだけど 。。。 もうちょっと早めに行動するべきだった ○| ̄|_
 
でもねえ、帰ってきたら機種変更と共に、キャリアを打ち捨て、ぶん投げる予定 ←  断固 グー
 
今回はキャリアはそのままでSIMフリーにするだけに 。。。 しかし 。。。 経費一台3000円なり ドッカーン
 
お金がもったいないなあ 。。。 弁当箱は高いの買うし、食べ物にはガッツリお金使うけど キャハハ こんなんにお金使いたくない 笑
 
今日も一番お金を使わない方法を調べるぞ。
 
合間に仕事する ← コラ ビックリマーク
 
 
 
昨日ワタクシは眠くて眠くて大変だったけど、やっぱり天気が悪いからかなあ。
 
皆様もお大事に。
 
それでは皆様ユルユルごきげんよう。