牛スキ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
牛すき焼き
牛小間肉、厚揚げ、茄子、おかひじき、白滝
 
卵焼き
 
サツマイモ  蒸して焼いた
 
茶豆
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

関東、ずっと天気が悪いので神経痛が出てきた。

 

あの迷走台風が来てから断続的にずっと鈍痛があるので、やっぱり湿気は神経痛に良くないのね 。。。

 

そりゃそうよねえ、四捨五入したらもう60歳だもの。

 

この日曜に息子から 「母さんももうちょっとで還暦かあ」 と言われ、改めて自分でもビックリ キャハハ

 

台風で神経痛になってもちっともおかしくない グー

 

痛みやら傷み へへへ やらと上手に付き合っていかねばね ペコリ

 

それでは今日もユルユルとごきげんよう。

 

結構いろいろ書いたのに、また2回も落ちたので短めに投稿 ごー