豚小間炒飯残り物弁とナポリタン弁 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
豚小間炒飯
豚小間、玉ねぎ、小葱、塩胡椒
 
卵焼き  ネギ入り
 
牛肉カレーコロッケ  生協冷凍
 
唐揚げ
 
コールスロー
 
紫玉ねぎ  甘酢
 
オクラ  茹でて砂糖と塩で和える
 
ひじき梅人参
 
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
ハム、ピーマン、玉ねぎ、塩胡椒、ケチャップ
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

チマチマ細かく残っていたので、全て詰め詰め。

 

あと、土日に食べられなかったナポリタンがどうしても食べたくなって作った。

 

土井先生の教えどおり、ケチャップはよ~~~く焼きました キャハハ

 

まあ、前からケチャップは焼いていたけど へへへ

 

昨日は夕飯を作らなくて済んだので、ラクチンで、なおかついろいろ進んだ有意義な一日だった。 

 

たまには外食してもらうのもいいわね。

 

さて、台風が来る前に外の用事は済ませねば グー

 

この台風は雨がすごいのかな 。。。

 

用心ですね。