牛ピー焼肉たれ炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
クローバー   息子弁
 

 
 
 
 
牛肉ピーマン焼肉のタレ炒め  下味に塩胡椒
 
目玉焼き
 
ポテトフライ
 
インゲン胡麻和え
 
紫玉ねぎ  甘酢漬け
 
シイタケ煮物
 
 
 
お願いします(*^▽^*)


 
 
 
わっぱの丸800ml、見つけたので早速ポチし、昨日届いた。
 
なのになんか小さいなと思うたら 。。。 間違えて一回り小さい600mlを買うてましたがな ○| ̄|_
 
600 。。。 ワタクシ弁にしたら多いし、う~~~ん、微妙な量。
 
でもまあ、ゆったり盛って自分用に使うことにする。
 
 
ワタクシの高脂血との闘い 。。。 薬を服用することになりました。
 
結構徹底した食事管理でも数値がよくならないので、おそらく遺伝的なものだろうと。
 
もう少し食事管理で様子を見たかったんだけど、とりあえず薬に頼ることに 。。。
 
ただ、前回の薬も副作用がすごくて止めて、今回もまた同様の副作用が出る可能性がある。
 
その場合はすぐに服用を止めてくださいとのこと。
 
いまんとこ、倦怠となんとなくの頭痛と胸部の痛みくらい 。。。
 
前回とは違って全然らくちん。
 
薬を服用したからといって完全に食事管理を止めるってことはなく、これからも変わらずずっと、バランスのとれた食事を続けていこうと思っておりまする グー