何かをしていて、褒められると、
それ以上のことができなくなる

という心の癖があったことに気づく



教えられてもいないのに
できてしまったり、、

教えられてる事と違うことをやって
教えられている以上の結果を出してしまったり、、

これ、やってしまうと
嫌われる
無視されるやつ!

だから、
自分の能力を知られないように、
隠して出さないように
していたことに

気づいたこともあったけど
気づかなかったことにしていた
そして、そのことに気づいた

わたし、できるんだった❣️
教えてもらわなくても、
なぜか、できてしまうことがある
なぜか、知ってることがある

それを知られると、
嫉妬されたり、妬まれたり、
意地悪されたり
迫害されたり、
狙われたりした過去生もあって、

その影響で今でも、つい、
隠してしまったり、
ひとに合わせてしまう

そんなことに気づいて、
嫌われないように
自分を小さくして
生きていたわたしに気づいた

でもね、それでも
嫉妬されるし、
妬まれるし、
意地悪いこともされるの
迫害や狙われることは今のところ無いけどね

こんなことを考えていたら
わたしの内なるインナーチャイルドが
声を上げた!

『結局、どんなことしても、しなくても
嫉妬する人は嫉妬するし
意地悪な人は意地悪で
それは、相手の問題だから
わたしがどうしたって変わらないんだよねー

そういうひとに気を遣っても
エネルギーが擦り減るだけで
全然幸せじゃないし、
全然喜びにならないんだよねー

一人ひとりが波動上げて
地球の波動を上げようとしてる大事な時に
そこに焦点合わせてたらダメだよねー

だから、
もう、隠さなくてもいいかなー
本来のわたしを曝け出してもいいかなー
思いっきり、表現したいんだけどー』

悲鳴のような、、
わたしのインナーチャイルドの言い分でした

かなり、うっぷんがたまっていたみたいです 笑

そんな、インナーチャイルドと和解をして
もっと自由になることを決めました

これからはもっと正直に、自由に❣️
言いたいことも、
やりたいことも
表現、行動していこう

わたしの人生だものね❣️

合わないなぁと思ったら
無理せず離れてもらって大丈夫です❣️

ご縁があれば、
又どこかで会えるはずですしね✨

一人ひとりがが
自分の能力を出し、分かち合い、
助け合うことで
調和の世界は生まれます

遠慮している場合じゃないんです❣️
自分を生きて、
自分の能力を発揮しないと、
風の時代での大切な役割ができなくなる

これ、わたしだけじゃないですよ!
あなたもじゃないですか?

誰かの気づきになりますように💖

愛と調和の世界に向かって💖