FullSizeRender.jpg

 

先日の『癒しの時間』に参加してくださった方から

感想をいただきました

 

参加を迷っている方の背中を押してくれるかな?

と思ったのでシェアさせていただくことにしました

(ご本人の了承済みです)

 

***********

先日の「癒しの時間」では、お世話になりました。

 

このタイミングでの受講、しかも、1人で。

これからの人生に於いての分岐点。

私の魂が成長を求めている、それを確実に感じました。

 

仕事を辞めてからの出来事を聞いて頂いで、

少しずつですが本来の私の声に気づくようになりました。

本来の自分に戻りたい。

これは、聞いてくれた相手がみちこさんだからこそと思っています。

誰に受け取ってもらうか、重要ですよね、、、。

 

日々、自分に問いかけながら生活していきます。

 

来月もよろしくお願いします。

 

***********

感想ありがとうございました

 

初回はおひとりのみで、

ワークまでたどり着かないほど

とにかくお話のみで

 

質問、疑問全てにお答えしたので

情報の整理、断舎離ができたと想います

表情がとてもスッキリされていました

 

 

 

今、地球のアセンションの途中ということもあって

たくさんのスピリチュアルの情報に惑わされて

何をどう受け取ればいいのか

わからないひとが多いのだろうと

わたし自身実感した時間でもありました

 

 

処理しきれないたくさんのスピ情報で混乱し、

頭がぱんぱんとなり、

思考優位の状態は

自分のハートと繋がることができなくなります

これでは、統合なんて出来るはずがない

 

 

そうなると、波動もぶれて、

自分との繋がりも遮ってしまいます

 

自分と繋がれていないと

迷子のようになってしまうので

何をしたらいいかわからなくなる

 

 

世の中には

情報だけでなく

いろんな影響を受けることが多いです

 

意識して自然の中に入るなどして、

リセットが大事

 

リセットして

『自分に戻る』ことをしないと

ついつい、影響されている状態が自分と思い

本来の自分ではない状態のまま

生きてしまうことになります

 

案外、多いと思いますよ!

 

繊細な感覚のひと(HSP、エンパス)は特に

波動(バイブレーション)が繊細で

共振しやすいですからね

外界の荒く、強い波動に影響されやすく

本来の状態で生きることが難しかったりします

 

だからこそ、

意識してリセットする!

リセットする時間を定期的に持つ!

ことは大事なんです

 

ひとは誰でも

固有の波動、周波数を持っています

 

その波動、周波数を響かせるからこそ

必要なひとやことを引き寄せることが出来る

 

自分じゃない波動、周波数でいたら

引き寄せられるものも

引き寄せられません

 

生まれる前に決めてきたこと、使命にも

繋がれなくなります

 

だから、

自分に戻る

自分に繋がる

自分を生きる

ことは大事なのよね

 

自分と繋がれると

いろんなことがとてもスムーズになりますよ!

 

 

 

++++++++++++++++++++

次回『癒しの時間』は5/20(月)を予定しています

 

時間は

10:30~15:30

 

場所は

DOVES NEST/ダヴズネスト

(元マヤナッツカフェ)

宮城県宮城郡利府町

 

内容は

・自分と繋がる瞑想

・ハートと繋がる呼吸法

・直感を育む曼荼羅塗り絵のワーク

・頭の整理のためのお話し

・体と頭、心を整える食事
 

料金は

8000円です

 

参加条件

DOVES NEST/ダヴズネストは繊細なひとの居場所です

柔軟剤、香水など香料不使用

ころわく非接種

 

お申し込みはメールでお願いします

fullfull.0558@gmail.com

 

++++++++++++++++++++

 

FullSizeRender.jpg

この作品は数年前わたしが塗ったものです

開花したいわたしがいるのを感じました

 

直感だけで塗れると

潜在意識が表れるんですよ

 

 

 

 

 

imageimage

image

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらから

 

image