わたしの仕事は癒し

 

お金をいただいても、いただかなくても

必要を感じるときは

そのひとにとって必要な癒しの仕事をさせていただいています

 

マヤナッツをおすすめするのも、

きっと必要だろうと

直感的に思うから

 

誰にでもすすめるわけではないので

営業目的ととらないでね^^

 

 

今日も、初めてお会いしたひとに

マヤナッツをおすすめしたので、笑

 

なぜ、わたしがおすすめするのか?

 

だいぶ以前に書いた記事ですが、

リブログするので読んでみてください

 

 

たぶんこれが過去一番

何も考えずに

伝えたいことを伝えたいままに書いてるので

感じてもらえたら幸いです。

 

 

*********************

 

 

先日観た映画『HEAL~奇跡の治癒力』の中で、

https://www.h-hef.org/

病気の原因の90%はストレスと言っていました。

そして、ストレスに対してどうしたらいいのか、まだわからない、と。

 

 

 

 

ええっ????

わたし知ってるかも!!

マヤナッツを飲んだり、食べたりしてればいいんじゃない?

病気にもなりにくいんじゃない?

 

 

 

 

とてもシンプルに、そう思いました。笑

画面に向かって、教えたくなりました。笑

 

 

 

 

 

 

これも先日、

毎年冬になると鬱っぽくなるから、

今年は3ヶ月くらい海外に行こうと思っていたという方から。

『今年は鬱っぽくならないんだよね~

どうしてかな?って考えたんだけど。

どう考えても、マヤナッツだと思うの!!

マヤナッツコーヒーを毎日2杯飲むようになったことしか思い当たらないの。

だから、海外に行かなくてよくなったの~』

と、教えていただきました。

 

 

 

 

 

そうなんです。笑笑

だって、ハッピーホルモンが出ちゃうから。笑

 

 

 

 

 

マヤナッツを飲んだり、

食べていると落ち込んでいられないのです。笑

鬱っぽくなんて、なっていられないのです。笑

(鬱が悪いとは思っていませんよ。わたしも経験してますし、誰でもある程度はなるものと思っていますから)

 

 

 

 

 

マヤナッツは、ハッピーホルモンの原料になるトリプトファンが入っています。

ですから飲んだり、食べたりするだけでハッピーホルモンのセロトニンが出て、

ホルモンのバランスが整っていくようです。

 

 

 

 

ハッピーホルモンが出ているときは、

ストレスを受けにくいですしね!

これは文字では説明がしにくいので、

直接お会いしている方にはお伝えしているのですが。

皆さん、納得してくださいます。

 

 

 

 

わたしは、音に対してとても過敏なところがあります。

冷蔵庫、水槽の振動、発し続ける音が苦手で、

以前は我慢ができませんでした。

それが今は、うるさいとは感じますが、

それが原因で不調になることが無くなっています。

影響を受けにくくなったのだと思います。

 

 

 

 

幸せ~って、感じているときに何を言われても、

あまり気にならない。

多少のことでは動じませんよね?

これはエネルギー的にも変化が起きているから、だそうです。

長くなるので、詳しくは又の機会に。

 

 

 

 

 

 

だから、毎日マヤナッツパウダーをいろんな料理に振りかけてみたり、

マヤナッツコーヒーを飲むだけで

ストレスを受けにくくなり、

ご機嫌でいられることが多くなるのです。

そして、メラトニンという成分も出るので、

睡眠にもいいということです。

ちゃんと眠れると疲れも取れますから、

自然にからだの調子も整っていきますよね。

 

 

 

 

ストレスを受けたとしても、復活が早いように感じます。笑

常にご機嫌で、笑顔でいられるようになるので、

いいことも引き寄せやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

情緒の安定にも、もちろんいいです。

不安になりがちなひとや、

機嫌が悪く、イライラしているひと、

落ち込みやすいひと、

ネガティブ思考のひと、

更年期障害でお困りのひとなどに、おすすめですキラキラ

(おかげさまで、わたしは不調がありません)

 

 

IMG_7928.jpg

 

 

100%天然の植物性。

手付かずの原生林の中で拾われたラモンという木の実でできています。

アレルゲンフリー。

飢饉の時はこれだけで病人、死人が出なかったと言われるほど。

マグネシウムやナイアシンなど、普段摂りにくい栄養素も豊富です。

そしてたんぱく質は豊富ですが、脂質は少なく、

酸化を抑制してくれる成分も入っています。

病気、老化は酸化によると言われていますよね、

酸化させないということも大事な要素ですね。

 

 

 

 

マヤナッツはノンカフェインでもありますから、

小さいお子様からご年配の方まで安心して飲んで、食べていただけると思います。

夜にコーヒーが飲みたいときも安心して飲んでいただけますよ。

逆にリラックスでき、メラトニンも出るのでよく眠れます。

 

IMG_9305.JPG

マヤナッツコーヒー風 100g入り 

 

マヤナッツコーヒーはマヤナッツを深煎りしたもので、コーヒー風です。

ウッディな香りが特徴のノンカフェインコーヒー。

コーヒー好きな方でも満足いただける苦味、濃さ、甘味があります。

大のコーヒー好きな方がマヤナッツコーヒーにシフトされることもしばしば。

 

 

 

 

マヤナッツパウダーは、浅煎りタイプ。

例えて言うならきなこっぽい味です。

あまり味に特徴の無いのが特徴です。

それは、料理の味を邪魔せずに使えるということです音譜

 

IMG_4256.jpg

マヤナッツパウダー  100g入り  

ボトルタイプ 40g入り  

 

 

普段の食事にマヤナッツパウダーを振りかけてみてください。

旨味の必須アミノ酸が豊富なので味噌汁、スープなどはコクが出ますよ!

美味しく感じる魔法の調味料だと思って、いろいろ試していただけたら嬉しいです。

100%天然の、味の素。

安心してお使いいただけます。

 

 

 

 

ハッピーホルモンがこころを満たすお手伝いを、

豊富な栄養素がからだを満たしてくれるお手伝いを。

マヤナッツをおすすめしている理由は、

これだけでこころもからだも両方を満たしてくれるから。

 

 

 

 

どちらも満たされたひとが増えていけば、どうなると思います???

世の中が穏やかになって、平安になると思いませんか?キラキラ

密かに平和を祈りつつマヤナッツをお伝えしています。

マヤナッツで世界平和も夢じゃない!笑

 

 

 

 

飲んだり、食べたりするだけでドキドキ

美味しくてドキドキ

幸せにドキドキ

 

 

通販もしていますので、

是非一度、お試しいただけたら幸せです

 

オンラインセッションのお申しみはこちらをご覧ください↓

 

 

 

よかったら、読んでみてください