『天と地と繋がり、より自分らしく生きる』

今回の満月は月食と重なり、
浄化と手放しのエネルギーが強い
と言われて言われてましたけど




今回の
満月仕込みのマヤナッツエッセンスウォーターも
浄化力がパワーアップ✨✨

自分で言うのもなんですが、いい感じにできました!
ご注文くださった皆さまは、どうぞお楽しみに✨✨✨

迷われている方はお早めに!
ラスト一本となりました

繊細、敏感、過敏なひとは特に、
日常的にひとや物や、
いろんなエネルギーに影響されていて、
言いたいことが言えない、
自分らしく表現することができない、
自分らしく生きられないことが多いです

(依存的だったり、強い親の元に生まれたり、電磁波の影響を受けていたり)

自分では無い、
自分とは違うエネルギーに引っ張られることなく、
宇宙と地球と繋がることで
何者かではない自分になる

『天と地と繋がり、より自分らしく生きる』
ためのクリアリンクのサポートとしても
お使いください



お申し込みはこちらから

ただ今、感謝セール開催中です!
https://www.mayanuts-cafe.com/shop.php?





#満月仕込み
#マヤナッツエッセンスウォーター
#天秤座満月
#浄化
#手放し
#スッキリ
#クリアリング
#バランシング
#グラウディング
#天と地と繋がる
#自分らしく生きる
#自分を生きる
#繊細さん
#エンバス
#HSP
#化学物質過敏症
#宇宙エネルギー
#地球エネルギー
#マヤナッツのある暮らし