IMG_4520.jpg

 

以前もお伝えしたことがあると思いますが、

ハイヤーセルフである高次の自分と、

過去生のわたしから受け取った情報、智慧を元に

生まれたヒーリング方法とツールを

2ヶ月ほどわたし自身に実験を続けています。

 

 

 

他の方にもご協力いただいて

ヒーリングのみ、ツールのみ、

ヒーリングとツールのセット、それを一週間連続など。。

お試し体験をしていただいていました。

 

 

 

 

【体験していただいた方からの感想です】

 

・目が大きくなった

・目が見えるようになった

・脳が活性した感じがする

・頭痛が消えた

・頭がスッキリ、クリアーになった

・考えこむことが減った

・ハートがほわんと開いて、第三の目が活性した

・自分と不調和なものごとに敏感になった

・嘘、偽りに気づきやすくなった

・偽りの自分に気づいた

・本当の自分が目覚めた

など、

周波数アップを感じる変化を見聞きしています。

 

 

 

 

皆さんに共通していたのは

それまでは、なぜかみなさん一様に

自信なさげに伏し目がちだったのですが、

 

ヒーリングの後は

瞼が上がり、目がぱっと開いて

目ヂカラが強くなり

視線が真っ直ぐ前を見据えていたということでした。

生命エネルギーが上がり、輝いて見えました。

実際、金粉が出たかたもいらっしゃいましたしね!

(松果体の活性化が起きたことによる変化のようです)

 

 

 

 

こういった体験の中から、

このヒーリングの内容を確信することができたので、

新しいヒーリングメニューとして

お知らせさせていただくことにしました。

 

 

IMG_4520.jpg

 

 

気になるのは、このヒーリングで、

どんな状態になれるのか?という事ですよね?

 

わたしが受け取っている情報では、

・正常化

・再生、蘇り

・本来の状態に戻る

・本来の状態に直す

最終的に

・本来の自分を取り戻す

本来の音を取り戻す

このための波動ヒーリングです。

 

 

 

 

 

今回、実験の中で知ったこと、

ハイヤーや過去生の自分から教えられたことは

脳の正常化を促進することで、

自己治癒力を活性化させて

本人が勝手に直していくことができる

ということでした。

 

 

 

 

治すではなく、直す、です。

元に戻す、本来の状態に戻す、直すということ!

ひとは、いろんな影響を受けているので

その影響を受けた状態を

自分本来と勘違いしてしまっているから

思い出すサポートが必要というわけです。

 

 

 

 

そのサポートが波動ヒーリングであり、

サポートツールとしての

ヒーリングウォーターの作り方を教えてもらいました。

 

 

 

 

そのふたつを使うことで、

より、効果を助長できるようです。

 

 

 

 

 

わたしたちは本来、

自分固有の音(周波数、波動)を持っていて、

体内で響かせ、オーラにも響かせます。

内側から外側に向かって

ノイズの無い、

固有の音が響いている状態が

『本来の自分』ということでした。

 

 

 

 

ですが、残念ながら、

わたしたちは心身ともに様々な影響で

麻痺して響かない箇所があったり、

ノイズがあったりと、

本来の音が全体に響くのではなく、

不調和な音が響いていたり、

場所によっては響いていなかったりしています。

(それが、症状、病気の原因になるようです)

 

 

 

 

それが、

『本来の自分』から

かけ離れている理由のひとつです。

(本来の自分から離れると病気になるとも言われていますね)

 

 

 

 

その、『本来の自分の音』を

取り戻すために必要な、

様々な影響を外していくヒーリングをしていきます。

 

 

 


 

 

もちろん、魔法のように

簡単に音を取り戻せるわけではありません。

ヒーリングだけでなく、

求めている内容によって、

日々のアドバイスもさせていただきます。

 

 

 

 

 

今生の影響だけではなく、

これまでの地球人生や

その前の影響ということもあるようです。

 

 

 

 

 

お試し体験も募集させていただこうと考えています。

告知は19日を予定しています。

次回のお知らせをお楽しみに♪

 

 

 

 

 

母を難病で治療法も無いという状況で失い、

大好きな人を病気で失いたくないという思いを持ったことから、

授かったヒーリングです。

母が死んでから10年、

このヒーリングを受け取る為に

必要な周波数に合わせる努力をしてきました照れ

感無量です。

まわりの人たち、繋がる人たちには特に

試して欲しいと思っています。

苦しんでないで、救わせてね!!

そして、笑顔を見せてね!!

そんな思いでいっぱいです。ウインク

 

 

 

 

 

 

新月の今日、先ずは、お知らせさせて頂きましたハート

いつも、お読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

響かせる音の大事さを知ったからこそ

奈良さんのサイレントセッションが楽しみです

明日、まだご参加いただけます

迷っている方、是非ご一緒しましょう♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

13の月の暦では7/26~2番目の年、

【青い月の嵐の年】が始まりました

今年のキーワードは

【月の:挑戦・分極化する・安定させる】

【青い嵐:自己発生・触発する・エネルギー】

どんな一年になるのでしょう?

 

8/23~9/19は

2番目の【月の月】

キーワードは挑戦・分極化する・安定させる

年のエネルギーと重なるので、

より強力です

今年一年の目的に対して

『わたしの挑戦は何か?』

に意識しながら過ごしてみてくださいね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ノンカフェインで、

安心、リラックス~の“幸せホルモン”の素

こころとからだを満たす

栄養素も豊富なスーパーフード

マヤナッツパウダー&コーヒー風

どちらも100g 1296円(税込)

こんなときだからこそのヒーリングフード

レターパックで通販もやってますよルンルン

fullfull.0558@gmail.com

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

化学物質の苦手な方のための自宅カフェ

完全予約制

マヤナッツカフェ『DovesNest』

https://www.facebook.com/MAYANUTSCAFE/

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

IMG_2863.JPG

 

調和した居心地の良い自分へ

幸せになる手放し&統合をサポートをしています

https://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12602614921.html

本来の自分を取り戻して

自分らしく輝いて生きましょうイエローハーツ

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com

 



 

 

 

 

黄色い花こころとからだを満たしFULLFULLに黄色い花

黄色い花本来のあなたに戻るお手伝いをしています黄色い花