今日は癒しDAY!

 

朝からオーダーいただいたブレスをお渡ししたり、

 

再開するヒーリングの練習をさせていただいたりしてました。

 

 

 

どんどん自分の本当の顔を取り戻していかれるのを見るのは、わたしの幸せです。

 

今日も幸せでした。

 

 

 

 

 

昨日までの、マヤ暦赤い空歩く者の13日間を

 

わたしの幸せってなんだろう?

 

と、幸せをテーマに過ごしていました。

 

だからこそ、新年スタートで幸せについて表明できました。

 

 

 

 

 

 

わたしの幸せは、周りにいるひとも幸せなこと。

 

だから、幸せになれるように必要なことを伝えます。

 

時には、きついこともお伝えしなければいけません。

 

今の真実を受け入れてこそ、そこから離れることができるから。

 

 

 

 

 

でも、言い方が大切。

 

とっても大切。

 

どんな思いで言ってるのか、

 

自分でわかってないと相手を傷つけてしまうこともあるからね。

 

 

 

 

 

 

自分をしっかり癒して、

 

どんな自分も愛せるようになったからこそ伝えられること。

 

自分を信じられるからこそ、相手を信じることができて伝えられます。

 

魂と魂の会話です。

 

 

 

 

 

わかってもらえると、とっても嬉しいです。

 

魂の強さを感じます。

 

魂の繋がりを感じます。

 

魂で繋がれて、今日も幸せ。

 

出逢いに感謝します。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まりました。

 

どんなテーマになるのでしょうね?

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

募集中♪

Sumieさんの【マヤ暦鑑定】日程のお知らせ♪

 

 

ヒーリングカフェ☆宇宙の月(6/27~7/24)開催可能日

ヒーリングカフェ開催可能日の更新は後ほど♪

 

リトリート・セッション

 

オーダーブレス

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com