カトラリー収納 | 千葉県市川市フラワーアレンジメント教室・プリザーブドフラワー教室・カルトナージュ教室『フルフローラ』主宰  

カトラリー収納

千葉県市川市
フラワーアレンジメント教室
カルトナージュ教室
フルフローラです


カルトナージュで
カトラリー収納ボックスを作りました
引き出し内がスッキリ~

以前は市販の収納ケースを使ってたけど
持ってるカトラリーと
サイズや幅がぴったりではないので
無駄な余白がありました

ジャストサイズになったことで
カップ類の収納力もアップ!

白い方を以前作って数ヵ月使用
強度も使い勝手もよかったので
第2段、ブルーグレーも完成させました

結構すっきり収納できましたよ
幅や仕切りも自分のサイズで作りました

布ではなく拭ける素材で作ってます

ぴったり重ねられます!
ズレないように一工夫

中級作品に加えようと思います
貼る時にコツがいるので
カルトナージュ作品作りに慣れてからが
いいかもしれませんね


お花とカルトナージュの小さな教室
047-324-2325
fullflora5@yahoo.co.jp