母の日 | 千葉県市川市フラワーアレンジメント教室・プリザーブドフラワー教室・カルトナージュ教室『フルフローラ』主宰  

母の日


昨日のんびりしたツケで
朝から大量の洗濯もの…
暑い日が続くので家でもスリッパ履かずに素足生活
床のザラザラ感も気持ちわるいのでぞうきんがけ


結局、家事がおして
長男のサッカーの練習試合を見に行けず残念~



とはいえ
今日は母の日
夕食は男陣が作ってくれました。
普段、全くと言っていいくらい家事をしない夫。きっと一生懸命
長男は唯一作れるお味噌汁とゆで卵


上げ膳据え膳だけでも感謝!!
とても美味しく頂きました



子供達は小さな花鉢をくれました
カーネーションとペチュニア
私は薔薇好き
お花の説明書に
『バラのような覆輪咲き』と書いてあり二人ともバラと間違ったようです(笑)

一生懸命選んでくれた事が嬉しいなぁ

温かい言葉もありがとう


そして
元気にしてくれている
母と義母にも感謝です


photo:01




photo:02



iPhoneからの投稿