うちの子たちのこと(シジュウカラ含む笑) | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

お山の仕事上がり。


今日も我が家のシジュウカラは

どうしてるかなーと思ってしまう。


こんなチビチビたちが


こんなにデッカくなりました。


見境なく鳴きまくりますが、

物音を立てたらピタッと止まります。

おりこうさんだ!(親ばか)


旦那さんから懐かしい写真が。

息子が7歳の時。


旦那さんと広島帰省しました。

カープ着させられ…笑。


娘は2歳。

こちらもカープ着させられ…笑。

飛行機でアップルジュースをもらって

ドヤ顔されております。


そんな娘も小学5年生。


大喜利したんだよね?

それとも、、、

本気で連発したの?笑


お習字に行ったら?(友達もいるんだし)

と勧めても知らん顔。

女の子が字が綺麗なのって

けっこう助かるポイントだと

思うんだけどなー。


本人がやりたがらないことは

やらせたくないので

大きくなって字が綺麗になりたかったら

自分で習い事するかな?って思い、

見守ることにします。