シビレる出会い | 小田原暮らし

小田原暮らし

海と山の近い小田原から日々の暮らし綴り。

今日は会いたかった方に

会いに行ってきました。


大好きな作家の奥平亜美衣さんと、

わたしがこのブログで

「この方の言われていることは

 真実だと知っている感覚がある」

とちょくちょくリブログさせていただく

大島ケンスケさん。


大島ケンスケさんとは

初めましてでしたが、シビれました。


「向き合う」を目の前で

見せていただきました。


行けてよかった。


深い深い学びでした。


トークイベントに先立ち、

こちらへお邪魔しました。

笑太郎氏へのバレンタインギフトを。


アトリエも素敵でした。


こちらでランチ。


おしゃれ^ ^


安心安全なお野菜スープが

身体にしみました。


それから、このマグに心を奪われました。

珈琲も美味しかった。


そしてただいま小田原に戻っていますが

東海道線でトラブルが発生し、

電車が止まっています。


起こることは起こる。


それにどう意味づけするのか、

どう受け取るのか、

すべてはわたし次第なのだな。


こんな風に

ブログ更新の時間がとれてラッキー。

それから、夕ごはんの支度に

時間がとれなくなったおかげで

今夜は家族で外食になりそう。


どんな風になりたいのか設定したら

何が起こっても

ありたい自分に近い選択、

自身が軽くいれる選択を重ねていこう。


東海道線車内からでしたハートのバルーン